人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽとカメラ

運動不足解消のため、公園さんぽ。
といっても公園までは車ですが・・・・
1時間ほどカメラをさげてウォーキング。
お花が無くさびしい冬の風景、殺風景なのでアートフィルター
で遊んでみました(^^)/


さんぽとカメラ_f0240595_1542093.jpg


餌やりのおじさんに群がるゆりかもめ。

さんぽとカメラ_f0240595_1552751.jpg


ゆっくり流れる時間とともに…



いつも拙いブログにお立ち寄りいただいてありがとうございます。
暖かかったり寒かったりとまだまだ気を抜けませんね。
インフルエンザにノロウィルスと連日の集団感染のニュース、
マスクに手洗い、うがいと私も感染が怖いので、家族にも厳行してもらっています。
受験生のお子様がいらっしゃるご家庭は尚更気を使われていると思いますが。
もう一息、頑張って乗り越えましょう♪(^^)

by cocotys | 2014-01-26 16:08 | 風景
<< きょうから2月ですね… 房総の水仙郷 >>