人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・ジュエルミネーション

先日、ジュエルミネーションの開催も終了間近と聞き、カメラ仲間の方と撮ってきました。
本当はイルミネーションが目的ではなく、今、必死に取り組んでいる星景撮影のロケーションとしてどうかと思い来たものの、明るすぎてうまく撮れず、さっさと諦めてイルミネーションの撮影を楽しみました♪
星景撮影の課題は山積みなんだけれど、気象条件などいろいろめんどくさいこともあってなかなか進みません涙・・・

よみうりランドのジュエルミネーション、幾つかのゾーンにわかれて素敵な演出がされていました♪
しかし、夢中になっているとあっという間に時間が過ぎ、同じ所ばかりで撮っていたので似たようなものばかりになってしまった(-_-;)7


ラスト・ジュエルミネーション_f0240595_21391474.jpg
ラスト・ジュエルミネーション_f0240595_2139272.jpg
ラスト・ジュエルミネーション_f0240595_21394047.jpg

ラスト・ジュエルミネーション_f0240595_21541292.jpg

by cocotys | 2015-02-17 21:55 | 夜景
<< 瞬間を求めて・・・ 日光輪王寺 >>