カメラを持ってのぶらり散歩が好き。Festina lenteとは「ゆっくり急げ」即ち急がば回れという意味。まだまだ未熟者、まわり道していろんな発見をしたいなぁ。日々の記録として始めました♪

by cocotys

カテゴリ:観劇・LIVE・( 1 )

10月8日に開幕したユーミン×帝劇第二弾、Yuming sings・・・「あなたがいたから私がいた」を見に行ってきました。

音楽と演劇で盛り上がるとても感動的なもの。舞台から伝わる役者さんのエネルギーを感じ、その時々の素敵な場面ごとにユーミンが登場して今度はユーミンのライブのごとくストーリーと歌声がドッキング、夢のような豪華で贅沢な演出に感激しっぱなし。

ストーリーの進行とともにしだいに胸にこみ上げてくるものが我慢できず、涙があふれてきて・・・。
懐かしい曲を歌われると時代時代の情景が思い出されて卒業写真の気分であったり、大好きなイメージのトレンチコートのユーミンだったり♪
やっぱりいい音楽、本物は何時聴いても心に響いてきます!まったく廃れない。ユーミンカッコよすぎです^^


f0240595_1559862.jpg

[PR]
by cocotys | 2014-10-14 18:30 | 観劇・LIVE・ | Comments(7)