カメラを持ってのぶらり散歩が好き。Festina lenteとは「ゆっくり急げ」即ち急がば回れという意味。まだまだ未熟者、まわり道していろんな発見をしたいなぁ。日々の記録として始めました♪

by cocotys

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

3月・・・桃・梅・桜とあっという間に春は訪れ。

4月・・・菜の花・チューリップとあっという間に春は過ぎて行った。

5月・・・ポピーに薔薇、今が一番きれいなとき。明るい日差しと鮮やかな植物たちから元気をもらう。


2週間前からようやく全身の浮腫が引き始め、少しずつ歩行できるようになりました。
毎日歩く練習を兼ねてご近所を散歩したり、キッチンでのお料理も楽しみになってきて
副作用も日に日に抜けていくのを感じ、ほっとしてます。
嬉しいことに全脱だった髪の毛も育ち始めたようす♡


f0240595_176273.jpg


オートミールクッキー


2か月近くほぼ寝たきりに陥り、職場も休職中。そんな中ひとり家での楽しみといったら、
TV、DVD、WOWOW、You Tube・・・
テレビとブルーレイレコーダーは私好みに買い替えました!
SONY好きなのでブラビアと3番組録画のできるBDZ-ET1100。


毎日、お料理番組に海外ドラマ、ここ最近ハマっているのはあのQUEENのLIVE動画。
テレビでYou Tubeの動画を見られるのはありがたいわっ♡
QUEEN・フレディの沁みる名曲の数々とマイクパフォーマンス、カリスマ全開の姿。
図書館で自伝も借りて読んでみた。が、やっぱりスターの生き様って普通じゃないのよね(p_-)


f0240595_17275085.jpg




久しぶりの更新で長々書いてしまいました。気力も体調も上向いてきたところで、
今週はいよいよ入院、手術を迎えます。やっと!という気持ちです。
術後のリハビリやら後遺症は一生付き合っていかなくちゃならないものだろうけれど、
一日も早く以前の生活に戻りたいのです(^^)v


いつもコメントを頂いていたブログ友のみなさま♡

ご心配おかけしました<(_ _)>
ようやく体も動くようになり、少しずつ普通の生活に戻りつつあります。

カメラを持って出かけられるようになれましたら、またよ
ろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by cocotys | 2014-05-25 17:52 | フード | Comments(10)