カメラを持ってのぶらり散歩が好き。Festina lenteとは「ゆっくり急げ」即ち急がば回れという意味。まだまだ未熟者、まわり道していろんな発見をしたいなぁ。日々の記録として始めました♪

by cocotys

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本土寺の紫陽花

梅雨の中休み、そろそろ雨が欲しい感じの本土寺(紫陽花寺)の紫陽花たち。
通院の帰りにちょっとだけ寄ってみました。
f0240595_16564792.jpg

ブルー系お花たちがやさしく癒してくれます♡
f0240595_174681.jpg

NEWレンズもとってもいい感触です。
明るくクリアな感じがお花の撮影にも適して気に入りました♪
おまけに「トラのもん」も登場だいっ!(^_-)-☆
[PR]
by cocotys | 2014-06-17 17:13 | 季節のお花 | Comments(9)

Rainy days

梅雨空が続いてますねぇ。
雨滴がよく似合う紫陽花や菖蒲の見頃にわくわくしている毎日です。

前から欲しかったSONYのGレンズ35mmF1.4、STFと共に憧れていたレンズです。
おぎさくで買っちゃいました~今日、届いて早く使ってみたいわ~(^_-)-☆


先日、無事に退院することが出来ました。
励ましのお言葉を頂いた皆さま本当にありがとうございました。
今はリハビリをしながら体調も落ち着きだし、
来月からは職場復帰もできるように準備しているところです。


f0240595_14571764.jpg


リハビリがてら訪れた公園でのミラーレス撮影。(水元公園)
[PR]
by cocotys | 2014-06-11 19:06 | 季節のお花 | Comments(8)