カメラを持ってのぶらり散歩が好き。Festina lenteとは「ゆっくり急げ」即ち急がば回れという意味。まだまだ未熟者、まわり道していろんな発見をしたいなぁ。日々の記録として始めました♪

by cocotys

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016.Autumn

久しぶりのブログ更新です。

写真はずっと続けていましたが、最近は自分が何を撮りたいのか?どうしたいのか?迷いばかりでしっくりスッキリできません・・・きっと撮りたいより撮らなくちゃという気持ちで撮らされているのかなぁ〜^^;これってスランプですよね。気持ちばかり焦ってしまう。

2年前の10月に1年間に及ぶ乳癌の治療がすべて終わった時、身体の制約はあるものの、また写真を撮れるという喜びと楽しさに溢れていたのを覚えています。ようやく自分の中の病気のレッテルみたいなものがとれて、開放感でいっぱいでした。
あれから2年の月日が経ち、お陰さまで再発も転移もなく、時々不調になるリンパ浮腫程度でなんとか健康にやってこれています。

家族の形も変わりました。笑
息子が家を出て旦那さんはほぼマイペースの仕事人間なので私ひとりの時間が多くなりました。
以前は家族のためにかける時間や頑張れることがあったけど、今は自分の為だけに使う時間でやっぱり時々さみしいなぁ・・・と思うことがあります。きっと寂しさを紛らわすためにスケジュール詰め込んでいる感も。忙しく過ごしている日々もただ流れているだけに感じてしまう今日この頃・・・。
将来を考えると不安になることがいっぱいある。このまま・・いつまで今の私でいられるのかなぁ?


だいぶ撮りためた写真があるので少しアップします。
先日信州に行った時のものです。


f0240595_3511898.jpgf0240595_3473327.jpgf0240595_346488.jpgf0240595_3455430.jpg
[PR]
by cocotys | 2016-11-27 03:20 | | Comments(2)