人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングフォトⅤ


5回目のレッスン。
いよいよ最後の授業です。あっと言う間の5ヶ月でちょっぴり寂しい・・・・

今回は各自お気に入りの被写体を持ち寄り、先生にスタイリング・コーディネートを
していただき、撮影をしました。

手作りのケーキを持参された方やお気に入りの手芸作品やコレクション物、
私はめちゃ手抜きでピエール・マルコリーニの真っ赤なハートチョコと
DEAN&DELUCAで購入したオイルのミニチュアセット。
みんなスゴイ気合入ってるのが伝わる~。

オールマイティーでスペシャルなポキ山先生、先生のレッスンを受けられた数ヶ月間、
刺激的で楽しく、また色々なことを惜しげもなく教えてくれて、(ちゃんと吸収できたかしら?・・・)
充実した時間でした。心からありがとうございます。感謝感謝です!

一緒に学んだ土曜日クラス4名のみなさん、とっても楽しかったし、皆さんそれぞれの作品を通して
本当にいい刺激になり、勉強になりました。
いつも手作りシフォンケーキの差し入れを持ってきてくださったYさん、本当に美味しかった~
ふっわふわのしっとり、この味が忘れなれないから、お店がオープンしたら是非伺いたいと思います♪

Aさんの手作りモンブランのロールケーキ、これまたお店で買ったようなデコにお味に脱帽です。
皆さん、多才な方ばかりで素敵すぎる~♪





宿題用に撮影したリビングフォトレッスンの集大成の一枚。
リビングフォトⅤ_f0240595_2352147.jpg



これも宿題用に撮影したものの、白い花びらが上手く色がのらず、ボツです。
リビングフォトⅤ_f0240595_23521688.jpg



ピンとあわせが難しかった~やっぱりロゴよね。
リビングフォトⅤ_f0240595_23541074.jpg



白とびも気にせず?
リビングフォトⅤ_f0240595_23542963.jpg

by cocotys | 2013-02-09 23:48 | リビングフォト
<< 二月の風景 清澄庭園 レクサスより >>